人生の節目にキャリアコンサルタント

2021年度キャリアコンサルタント学習会:上期プランのご案内

Created with Sketch.

2021年度キャリアコンサルタント学習会:上期プランのご案内

■目的
・変化の激しい時代に適応できる知識や練習法を知ることができます。
・現場でクライエントのために適した対応ができるように多様なアプローチを練習していきます。

■学習方法
・交互練習や多様練習を応用して、理念や根本を幅広く応用していく力を養成します。

■ねらい
・1級技能士受験を考えている方、現場で能力向上を考えている方に向いた学習会です。
・自分の得意分野や失敗をとおして、ともに学ぶ仲間と一緒に成長できます。

■特典
① 配布資料はキャリアコンサルタント育成のためでしたら使用できます。
② 希望者にはCCI(サビカスのキャリア構成インタビュー)を受けることができます。

学習会要綱
●開催:月2回 第2、第4日曜日 9時~12時または13時30分~16時30分
●時間:1回あたり約3時間
●定員:8名
●運営:オンライン方式(Zoom利用。全国どこからでも参加できます。)
●資料:メールで事前に送信
●対象:2級技能士資格取得者または5年以上キャリアコンサルティングを学んでいる方
●費用:5万円(全10回)各月2回
●支払い方法:月1回各月1万円(2回分)ずつ、Paypalにて事前のお支払いをお願いいたします。

※下期の予定は8月に掲載いたします。

お申込み・ご相談はこちら個人の面談希望ご連絡